Happy Delicious Bakery これからお友達とまさにロールケーキ作りの会
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
これからお友達とまさにロールケーキ作りの会
1222ロールケーキ

今日はこれからマンションのお友達と4人でロールケーキの会をします。


3人のお友達がそれぞれぞれの家のクリスマスケーキとして。


1台はみんなで生地作りをして、2台は私が今朝早くに焼いておきました。


オーブン3台あっても同じ天板がないのよ。。( ̄^ ̄)ゞ


いろんな天板はあるけど、一番大きく焼けるのが1個しかないから。


もう間もなくお友達がくるので、続きはまたレポしようと思います。


美味しい生クリームもイチゴも3パック準備したので可愛いのができますように♪










ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



いつもお菓子やパンの材料を買っているお店




素敵なクリスマスのケーキレシピが満載です



Posted by あいりおー
 
[ロールケーキ