Happy Delicious Bakery 今年は作りすぎた^^;クリスマスアイシングクッキー♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
今年は作りすぎた^^;クリスマスアイシングクッキー♪
1207アイシングクッキー


今年はクリスマスアイシングクッキーを作りすぎた~( ̄^ ̄)ゞ


すご~~く楽しいけど、振り返ると6人の方にクリスマスアイシングクッキーをプレゼントしてる。


こんな作ったのは初めてかも!


でも毎回前回とは違うクッキー型を入れてみたいと思い微妙に違うんですヾ(・∀・)ノ


今回新しく使ったのは天使ちゃんとトナカイらしきもの(´・Д・)」


このトナカイもうなくなってた~。。( ノД`)


この雪の結晶もなくなってた~。。(T_T)


あったのはこれもおすすめ♪



1207アイシングクッキー4 




   

この雪だるまも外せない主役。
   


これも定番♪


1207アイシングクッキー3 


この家もなくなってた。。。(´。・ωq)(pω・。`)可愛いのにぃ~~~~。。。


でもこれはあったよ


サンタさんの左わき腹が失敗してるのは乾いてないときに手が当たった(。pω-。)


私がいつも使うのはこれ





Wilton メレンゲパウダー 8ozこっちのほうがバニラの香りが付いたメレンゲパウダーで好きです。



アイシングクッキーに興味ある方はぜひぜひ♪


習った事ない方でもこちらのコーナーを見たらわかりやすいですよ。











ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


こちらもお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもお菓子やパンの材料を買っているお店





素敵なクリスマスのケーキレシピが満載です





Posted by あいりおー
 
[アイシングクッキー