Happy Delicious Bakery クリスマスアイシングクッキー再び。
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
クリスマスアイシングクッキー再び。
1124アイシングIG

明日はマンションのお友達に頼まれたアイシングクッキー教室です。


今季何回クリスマスアイシングしたかな?ってくらいやってますヾ(・∀・)ノ


毎回私がコレってお気に入りの型でやるから見た目変わり映えしないんだけどね(〃ノωノ)


でも今回は主役のこの方をお迎えしました♪



ちょっとおデブさんなサンタさんがとっても可愛くできるのでおすすめです。


1120アイシング2 


   

この雪だるまも外せない主役。


クッキーマンには手編みのマフラーを編んであげました(笑)


    

ツリーもね。



1120アイシング3 





昔、このリース型がcottaさんにあったんだけど、見つけられなかった( ノД`)





1120アイシング 



前回よりも少し小さい長靴もあるんですよ。





これも可愛い♪
   

この家もめっちゃ好きなんです♪



私がいつも使うのはこれ





Wilton メレンゲパウダー 8ozこっちのほうがバニラの香りが付いたメレンゲパウダーで好きです。



アイシングクッキーに興味ある方はぜひぜひ♪


習った事ない方でもこちらのコーナーを見たらわかりやすいですよ。











ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


こちらもお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもお菓子やパンの材料を買っているお店









スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[アイシングクッキー