Happy Delicious Bakery アイシングマカロン♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
アイシングマカロン♪
1124マカロンIG。

最近作った抹茶クリームのマカロン(*´∀`人 ♪


デコでごまかしてますが、また貧乏ピエだったというね。


このスランプに入ったまま作る時間がなくて、克服できてないんだけど(〃ノωノ)


明日、明後日雨の予報だからまたしばしマカロンは作れないな。


ちょうどアイシングクッキーにも手を付けていて、アイシングがあったからできたけど


わざわざこれのためにロイヤルアイシングを作るのは面倒(ノ´▽`*)b☆


でもアイシングで細かい模様を描いてる時は無心になれるし、なによりも楽しい。

私が今回使ったマカロンの材料は
Wilton 8カラーセット


1125お菓子3種 


これら3つが持って行ったお菓子。


今はジェラートとクリスマスケーキを試作中~。












ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

ただいま低迷中~。。


こちらもお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





私のインスタグラム


Instagram


クリスマスケーキに便利な手作りスポンジ。
詳しいナッペの仕方も載ってるよ。

Posted by あいりおー
 
[マカロン