Happy Delicious Bakery
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
harowin.jpg 


もう9月になっていよいよハロウィンづいてきた季節。


クリスマスみたいにその日までがなんだか楽しいですよね。


というわけで、ハロウィンジェラートみたいのを試作中~。


かぼちゃパウダー 30g (P)


むらさきいもパウダー 30g (P)を使って作ったなめらかなアイスを交互に器に入れて。



オーム乳業 ピュアクリーム42% 1L★ それとこの生クリームでめっちゃ美味しい♪


この時期にこのパウダー本当便利です。


ステッチサテンリボン 6mm このリボンがリバーシブルでハロウィンのラッピングにはめっちゃおすすめ!!


これ以外の幅も豊富で悩んだ結果6mmが可愛い♪



harowin2.jpg 



また近々出てくると思われるチョコサンドクッキーをアイスに刺しています。



この夏にアイスバーが流行ったでしょ。


それの棒が余ってたからちょうどよかった♪


入ってる器はWECK Mold Shape 140 このサイズはめっちゃ好きなんです。


いっぱい過ぎない控えめな量がなんともうれしい♪


ドレッシングとかにもいいしね!


harowin3.jpg 




同じアイスをCR-33 カールカップ 黄 このカップに入れてドクロチョコとさっきのクッキーを飾ってみたり♪


こういう怖いパーツもハロウィン時期なら可愛く使えていいです♪












ポチっと応援していただけるととっても嬉しいです^^




こちらもお願いします♪




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


これからの必須アイテム♪芋栗かぼちゃ♪









Posted by あいりおー
 
[未分類