Happy Delicious Bakery マンゴームース♪
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
マンゴームース♪
811マンゴームース


もうこれからハロウィンなんかがやってくる季節になってきたのに


夏休みだったころの話。


中学の役員さんと我が家でプリント作りをした日のおやつにマンゴームースを作りました。


これを食べた日が8月11日だったので、夏はマンゴーだよね♪なんて思って


ラ・フルティエール マンゴーピューレ加糖 250gゼライス AUゼラチン 500g


オーム乳業 ピュアクリーム42% 1L★ 大好きなこちらの生クリームと混ぜて



ロングパラダイスの可愛い女子の胃袋にぴったりな小ぶりなカップに注いで。


このカップ、めちゃめちゃサイズ感が良くて、2~3品盛りなんてしたいときにとってもおすすめ。



811マンゴームース2 


上のオレンジの層はさわやかなラ・フルティエール パッションピューレ加糖10% 250g



このすっきりなパッションが加わるとさらにすっきりして美味しかったです。


そんなクーラー必須な真夏が終わり、朝晩涼しくなって栗、いも、かぼちゃ系のお菓子作りに移行中(笑)


そしてイチゴの季節到来なんて♪










ポチっと応援していただけるととっても嬉しいです^^




こちらもお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




これからの必須アイテム♪芋栗かぼちゃ♪


スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[ムース