Happy Delicious Bakery ピンクのプリンセスケーキが!
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
ピンクのプリンセスケーキが!
本2


こんな私が「翔泳社」様の「みんなのおやつ日記」

こちらの本に掲載していただくことになりました。


有名パティシエ店の高級スイーツもよいですが、おうちでていねいに手作りしたお菓子は、


忙しい毎日を少し楽しく、豊かに彩ってくれるものです。


本書は、レシピやライフスタイルが人気のブロガーさんたち18名による、


手作りお菓子の写真とそのお菓子にまつわるエピソードをたくさん収録させてもらった本です。


お店スイーツとはひと味違う、自分好みのこだわりお菓子や、誰かを喜ばせるための心づくしのお菓子がいっぱいです。


今度のお休みに作ってみたくなる、身近な食材での簡単お菓子アイデアや、


いつかチャレンジしたい難易度高そうなお菓子まで、お菓子作りのネタ探しにも最適です。


素敵なお皿使いやおしゃれなスタイリングにも注目。


といった内容です(楽天ブックスからコピペ)


私もどなたがこちらに載ってるのかわからないのですが、きっとすごい方ばかりの中に混ぜていただいております^^;


日課のお菓子作りはどれもこれも思い入れがあるものばかりです。


その中のいくつかが載っております。


5月18日発売だそうで予約受付中です。


ただレシピ本ではなく、眺めて楽しむ感じの本なのでそこらへんはご注意を^^


1212ke-ki_2015042415333639e.jpg 



前にもUPしたこちらも載せていただいています。










ランキングに参加しています^^

よろしかったら応援してくださ~い♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


 

6,000円以上送料&クール無料








Posted by あいりおー
 
[未分類