Happy Delicious Bakery 2018年11月05日
FC2ブログ
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
子どもも食べられるシュトーレン
1105シュトーレン3


ハロウィンが終わって我が家は昨日クリスマスツリーを出しました~!!


なんかね、大人の私でもクリスマスツリーを出すのもワクワクするし、


ライトがキラキラ点灯するだけでいい感じ♪


というわけで、シュトーレンを早くも作りました。


レシピはこちら



今回はお子さんも食べられるようにラム酒漬けのフルーツは使っていません。


大人の方はここをラム酒漬けに置き換えていただいてもOK.ちょっとべたつくけど( ̄^ ̄)ゞ


なので今回はこだわりのドライフルーツをチョイス!



オーガニック レーズンミックス 450g


すごく香りがよくて、粒が大きくてジューシーな感じ。


クグロフの時に使ってすっかりお気に入りになりました。


めちゃめちゃ美味しいんです。


そこへcotta 森永ネオチョコチップピーカンナッツを入れると



お子さんが大好きなチョコとナッツでもう最強です。



1105シュトーレン2 


生地が茶色なのはコクがあるこれを使っているから。


私これが好きでよく使っています。



1105シュトーレン 


この子ども向けシュトーレンうちの子大好きで毎日薄く切って食べてます。


何日食べられるのが検証中(笑)















ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。


LIMIAさんの連載

110LIMIA.jpg


私のインスタ
Instagram



よくお問合せいただく私のお気に入り、欲しいものを集めてみました。

スポンサーサイト
Posted by あいりおー
 
[焼き菓子
| ホーム |