Happy Delicious Bakery 2017年10月19日
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
LIMIAさんの連載は『ほっこり美味しい栗のパウンドケーキ』
1012栗パウンド2



昨日LIMIAさんのお菓子の連載が更新されました。


今回は今が旬な栗のパウンドケーキ♪


めちゃめちゃ美味しいです(笑)



110LIMIA.jpg


栗がめっちゃ沈んでるけど(笑)


ちゃんと真ん中にあるカットもあります( ̄^ ̄)ゞ




1012栗 



普通に焼きっぱなしでもいいだけど、なんか飾りたくなっちゃうよね~。



主な材料は

おいしいバターはこちら北海道よつ葉バター 食塩不使用 450g

使った粉はドルチェと同じ北海道産の粉

cotta 北海道産薄力粉 シュクレ 1kg しっとりきめ細かく美味しく焼けます。



プレミアムアーモンド皮むきパウダー 1kg こちらも入っているからとってもしっとりコクがあります。



食べないんだけど、シナモンスティックと八角まで(笑)


ピックと思ってくださいヾ(o´∀`o)ノ





1012栗パウンド 



こちらは栗がまんべんなく入ってる♪


よかったらごらんくださいね♪










ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。


栗のパウンドケーキレシピが今日UPされました~!



110LIMIA.jpg

私のインスタ
Instagram

この型でハロウィンスイーツ作れると?ってびっくりなお菓子レシピが満載です。


定番型で作るハロウィンお菓子




Posted by あいりおー
 
[LIMIA
| ホーム |