Happy Delicious Bakery 2017年10月08日
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
LIMIAさんの連載は『ハロウィンカップケーキ』




まだ更新されていないんだけど、本日の18時にLIMIAさんのお菓子の連載を更新予定です。



110LIMIA.jpg

この時期を逃したら来年までハロウィンネタは封印ですからね。


季節ものはやっておかないとね!


前回紹介させていただいた『ハロウィンチョコサンドクッキー』のクッキーレシピを飾りに使って


カップケーキとかぼちゃのクリームを組み合わせる復習型のレシピとなっております♪


このかぼちゃクリームが超美味しいのでぜひ作っていただきたいです。


あっ、カップケーキも美味しいのでセットでいかがでしょうか?(笑)


ケーキスタンド 花リム グレー 小(23cm) このケーキスタンドに乗せたら超素敵♪


なんだかんだでグレーお気に入りです♪


1008burogu2.jpg 



このハットとやせ形のオバケ型はこちら


STADTER クッキー型 魔法の帽子

STADTER クッキー型 ハロウィン 4個セット このセットの中のおばけ。



まんまるぷっくりのおばけとお城はダイソーです。


最近の100均はすごいですよね^^


ちなみにアイシングもダイソーです。



1008burogu3.jpg 



パープルのプレートに乗せてもハロウィン度UP!








ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。






​​​『ハロウィンカップケーキ』18時更新予定です。​​​


110LIMIA.jpg

私のインスタ
Instagram


ルミ先生のボウルは私もゲットヽ(≧∀≦)ノめちゃめちゃ使いやすいです!!











Posted by あいりおー
 
[LIMIA
| ホーム |