Happy Delicious Bakery 2017年04月11日
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
オシャレで可愛いスチームマフィン♪
411IGスチーム




今日はそういえば、こんなオシャレスチームマインキットがあったんだった!ってお知らせ。


テーマは


・オシャレ!・可愛い!・簡単!・写真映え抜群!


そんなスイーツは。。。ってcottaさんがひらめいたスチームマフィンを


実際わたしが作ってみましたってシリーズです(笑)


こんな可愛いくて一見難しそうなぱっくり蒸しパンが誰でも失敗しないってくらい簡単なキットになってるんです。


まずはフォトジェニックな蒸しパン、いやスチームマフィンをご覧いただきましょう!






411IGスチーム3 


キャっ♪フォトジェニック!


411IGスチーム4 



きゃっ!ナチュラル!


411IGスチーム5 


いや~ん♪なんかナチュラルでちょっと和っぽい♪


とどんなシーンも選びません(笑)


ほうれん草パウダー、かぼちゃパウダー、可愛いベーキングカップ、スチームマフィンミックス、

パンプキンシード、レシピがセットになってただいま380円٩꒰。•◡•。꒱۶


このカップだけでもお得だよ〜。


なくなり次第終了なのでチェックしてみてくださいね♪













ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。


私のインスタグラム
Instagram

お菓子レシピやそれにまつわる話を月に3回書いてます。



110LIMIA.jpg


こっちもフォトジェニック








Posted by あいりおー
 
[未分類
| ホーム |