Happy Delicious Bakery パン
毎日おうちで手作りパンやお菓子を楽しんでいます。作ったものをカメラで撮るのも好き♪
レシピブログさんの連載は『シナモンロール』

Happy Delicious Bakeryに遊びに来てくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してください+゚。*(*´∀`*)*。゚+



レシピブログに参加中♪


シナモン 6


今日は金曜日なのでレシピブログさんのパンの連載を更新しました。


シナモン香る幸せなパンです(笑)


そろそろお子さんの学校が始まって、ちょっとひといきコーヒーと一緒に食べたいそんなパンです。


まるでスタバにいるような気分でヽ(≧∀≦)ノ


よかったらレシピごらんくださいね♪






シナモン 8 




2個食べたいところ、1個で我慢しました(*≧∪≦)










ブログランキングに参加しています♪

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

こちらもお願いします♪







オフィシャルパートナーとして活動しています。

私のインスタグラム
Instagram



Posted by あいりおー
 
[パン
おうちでハンバーガー♪
1204バンズ 


今日は5年くらい知り合いだったのに、今までずっと話す機会がなかったお友達と


学校行事で知り合って、意気投合してやっとゆっくり会っておしゃべりできました。


すごく楽しかったその時間はまた写真を整理してからUPしたいと思います^^


今日はちょっと前に焼いた『おうちバーガー』


1204バンズランチ 


と言いつつも挟んだものはペッパーポークと玉サラポテサラ


要は余った具材を入れ込んだ『サンドイッチ風バーガー』です^^


寒い日の我が家の定番のコーンチャウダーと一緒に♪




1204スープ 


子ども達はコーンだけが好きなんだけど


ここにキャベツや玉ねぎ、しめじ、人参ブロッコリー、ベーコンと色々入っています^^


ここにパンを浸して食べるのも美味しんだよね~♪



1204バーガー 



ハンバーガーじゃないけど、美味しいバーガーサンドでした♪


ごちそうさま♪作った私(笑)






みなさんの応援がとっても励みになっています

絶不超なりぃ~~~~。。。T▽T
 ↓                 ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ    

ポチっと投票してくださると褒められたみたいで嬉しいのですト♪(*'-^)-☆










 

Posted by あいりおー
  trackback:0
[パン
| ホーム |